ケヤキハウス

ケヤキの木の下で夫と愛犬と、 二人と1匹の田舎暮らし。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
置き芝 :: 2010/05/19(Wed)

来年も :: 2009/12/31(Thu)

yorosiku

今年一年
ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。





にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
  1. 家作り
芝生スッキリ :: 2009/06/20(Sat)

niwazentai

6月20日に来て、
夫の頑張りで
庭の芝生スッキリ!

ただ、まばらなので
土の部分が多くて
チェルシーが遊んだら
足が泥だらけ。

uhihi

でもいいよね。
お庭で走れるから~


にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村ランキング始めました。よろしく!
  1. 家作り
芝刈り :: 2009/06/15(Mon)

ボ^-ボー

噴き芝にしたケヤキハウスの庭。
雑草と芝がボ-ボー状態。

それでパパ奮起

papahunki

せっせ、せっせと芝を刈った。

時間の都合上庭半分だけ。

すっきり

これですっきり。

でもまだまばらだなあ。


でも一歩前進。


にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村ランキング始めました。よろしく!
  1. 家作り
芝ボーボー :: 2009/06/01(Mon)

sibanoue1

噴き芝(撒き芝)にした我が家の庭。
やはり想像した通りまばらなうえに
雑草がすごい。

2週間前に娘と二人でせっせと草むしりに励んだが
その成果はどこに?

その頃はまだ芝が短くて
雑草を抜くのも怖く
おまけに、イチゴは残すから
蕗は食べられるから、
スミレは大事
なんて言ってるもんで
ちっとも雑草が無くならない。

それにこんなにボーボーになったら
すべて芝刈り機で刈らなければ
大変なボーボー庭になってしまう。

sibanoue2

愛犬ちぇるには楽しい庭になりそう。

「芝を食べちゃダメ!」
と始終怒られるけどね。


にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村ランキング始めました。よろしく!
  1. 家作り
次のページ
